人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更だけど年賀状をおまいらに送った
今更だけど年賀状をおまいらに送った_a0032148_11504850.jpg今年は年賀状を書かない予定だったのだが、思いがけずイパーイ頂いたので年は明けてしまったが、作る事にした。酉年…酉年…。つぶやきながら勝手に手が動いて完成したのが、コレです。我ながら頭悪そーっ!今朝投函したので、私に年賀状を送ってくれたポマイラの元には、さらにアホそうなメッセージと共に、コイツが届きます。楽しみに待っててね(はぁと)
追伸:まだ初詣行ってないけど、行った香具師はおみくじの結果教えれ。
by icchan525 | 2005-01-06 11:46 | いっちゃんの楽
<< 福引きで大吟醸当てました 『おっぱい』の何処がエッチなのか? >>