人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福引きで大吟醸当てました
福引きで大吟醸当てました_a0032148_1832289.jpg秋田の某デパートの初売り。早朝叩き起こされ、母率いる買い物女王達に連れてかれた。氷点下の中、開店前から並ぶ列。その時に配られた番号クジで大吟醸まんさくの花の一升を当ててしまった。そして東京へ帰る日、何を血迷ったのか同じまんさくの花の中ビンを買ってしまった。何を考えてるんだ私!荷物が重くなるじゃないか!
東京へ戻って来た今悩んでいる。どっちをブレンバスタに持って行き、どっちをわが家の置き酒にしようか…。置き酒にした方は今夜友人Rと共に空ける可能性大。二人共飲み始めたら程々で止める術を知らないのだ。もし一升空けたら明日私達の命は無いかもしれない…

追伸:さてどうしよう!誰か教えてくれ〜
by icchan525 | 2005-01-07 18:32 | いっちゃんの喜
<< 歩きながら眠ってしまいます 今更だけど年賀状をおまいらに送った >>