人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2年3ヶ月やめてた煙草が吸いたい気分
2年3ヶ月やめてた煙草が吸いたい気分_a0032148_1848910.jpg今週は無性にイライラしている。当たり散らしマクリーヌ。何もかもが気に食わない。世の中の人々全員を敵に回しそうな程の酷い悪口がどんどん思い浮かぶ。なんだろう?このオカシな気分は…。何か栄養が足りないのだろうか?2年3ヶ月やめてた煙草が吸いたくなり、とっさに友達が持ってる煙草を奪い取る。そして吸ってるフリをしてみた。もしかしてチャーシューの食いすぎによる末期症状なのかなぁ?
追伸:性格が良くなる食べ物募集。
by icchan525 | 2005-01-20 18:50 | いっちゃんの怒
<< ラッシー飲んで元気満点 次の週末はダラダラしていたいのに >>