人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イッちゃん恥?
イッちゃん恥?_a0032148_1964332.jpgとある友人に「裏いっちゃんちを作ってみたら?」と言われた。裏…。エロネタ満載&いっちゃんの恥部晒しまくりの淫乱絵日記とゆう事か…。トラックバックとかエロサイトだらけになるんだろか?この俺に濡れ場なんか務まるのだろうか?つーか、そんなもん誰が喜ぶんだ??今までいっちゃんにエロスを感じた人が居たとしたらかなりの好き者だ。(居ないっつーの!)「うん。やっぱやめたほうがいいよ。」鏡に向かってつぶやいてみた。鏡の中にはしかめっ面でうなずく裏イッちゃんが居た。

追伸:具合はおかげさまでダイブ良くなりました!
by icchan525 | 2005-04-27 19:09 | いっちゃんの楽
<< 故障した心を修理 39度の夢 >>