人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢まで蝕む女
夢まで蝕む女_a0032148_1819491.jpgダンス仲間が数人集まって私の家できりたんぽ鍋をした。数ヶ月前に大勢の観客を魅了させた少女達はタダの酔っぱらいと化したこの夜。鍋は瞬く間に空になり、マイケルのDVDを見て興奮したり、変な声でたっぷりたらこを歌ったり、私の記憶も徐々にうる覚えに…。昼過ぎに、起きると2人が夢に私が出て来たと言う。以前私の家に泊まった別の友人も夢に私が出て来たと言っていた。こりゃとんでもねぇいっちゃんナイトメァだ。友人達を少し気の毒に思った…でも反省はしてないよーんだ
by icchan525 | 2005-05-23 18:22 | いっちゃんの哀
<< 20年まえのいっちゃんよりアイ... 殺し寸前の姉弟喧嘩 >>