人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セルフタンニングってどーなの?
セルフタンニングってどーなの?_a0032148_1732937.jpg私は白い。第一印象は大抵、白くて小さいと言われる。日本人で自分より白い人間は2人しか会った事が無い。そんな私も小学時代の夏は真っ黒だった。海に行くと母が私の身体にサンオイルを塗っていた。よくシミにならなかったなぁと不思議でしょうがない。今では「海に行くよ」と母に言おうものなら「絶対焼くなよ!」と怒られる程。(そんな母の顔はシミだらけ…)なので大人になってからは専ら日焼け止めを塗りまくりなのだが、最近とても黒くなりたい!夏だし、セレブ色になりたいよ!でもソバカス怖いしなぁ…って事で人生初のセルフタンニングに挑戦しようと思っているのだが、これってどうなの?エステサロンでやった方がいいの?自分で塗っても平気?そしてオススメのブランドは?どなたか経験者が居ましたら教えてください<(__)>

追伸:「白い方が可愛いよ」なんて野暮な事は言わねぇでくだせぇよ。
by icchan525 | 2005-07-13 17:09 | いっちゃんの楽
<< ほら、泣くなよ。女よ、泣くな。 リチャード・ギアに買われそうになる >>