人気ブログランキング | 話題のタグを見る
調味料?食べ物?バトン
調味料?食べ物?バトン_a0032148_17331495.jpg友達のdai♂君が日記に書いていて、楽しそうだったので強引にバトンを奪い取りました!

うーん。このバトン、人によってはマニアックな一面を覗く事が出来そうです!






【Q1】
次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

1.目玉焼き→バターで焼いた奴に塩+胡椒+ 醤油少し
2.納豆→付属のタレと辛子
3.冷奴→醤油
4.餃子→醤油+酢+ラー油
5.カレーライス→時々卵
6.ナポリタン→パルメザンチーズ!!
7.ピザ→タバスコ
8.生キャベツ→マヨネーズ !
9.トマト→塩+ 胡椒+マヨネーズ !!
10.サラダ→ドレッシング+マヨネーズ!!!
11.カキフライ→オイスターソース+レモン
12.メンチカツ→醤油
13.コロッケ→ウスターソース
14.天ぷら→天つゆ
15.とんかつ→とんかつソース
16.ご飯(おかず無しの時)→ツナ+マヨネーズ!!!!

【Q2】
周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

焼きビーフン+牛乳(最高!!)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

女体+刺身(体温でヌルくなったの食いたいか?

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
・食にマニアックそうなまっこま
・意外な調味料を伝授してくれそうなりんごあめさん
・私と味覚が似てるマルちゃん
・オサレなもん食ってそうなチエちゃん
・君もマヨネーズ飲んでる筈だ!

以上の5名様、気が向いたらおながいしまーつ!
by icchan525 | 2005-07-21 17:32 | いっちゃんの楽
<< 楽しむべき?3つの屈辱 努力しない女 >>