人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弱気な夜を照らすランプシェード
弱気な夜を照らすランプシェード_a0032148_17515965.jpgずっと欲しかったランプシェードが昨日届いた。喜び勇んで取り付けにかかる私。チビな私はラタンボックスの上にあがって薄暗い中でランプシェードを持ち上げる。意外に重いよコレ…その時ふと思った。こんな時に旦那さんなんて者が居れば苦労しない筈だと。それかメイドを雇える金が欲しいぜ。(どちらも同じ位難しい)汗だくでプルプルしながらなんとか取り付け完了!あーあ女の子なのに一人で出来ちゃったよ…。もう何でも出来るよ。元気は無いけど何でも出来る!私の腕が筋肉ムキムキな理由は、ダンスの成果だけではなく長年のスーパーマーケット通いで鍛えたからなのよ。そういえば母に電話で言われた。「一人暮らしが長過ぎたわね。」不覚にも泣いた。そろそろ秋田に帰るべきなのかもしれないなぁ。なんて珍しく弱音を吐きつつ…



弱気な夜を照らすランプシェード_a0032148_17544983.jpg

すてきんぐ〜(☆∀☆)私の弱気な夜をこれから照らし続けてくれるオマエに乾杯♪
by icchan525 | 2005-08-05 18:01 | いっちゃんの哀
<< 忠犬ハチ公より愛しいバカ犬ポリ公 ソーセージを守るカニのひたむきな姿 >>