人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウンチをほじくり出された過去を持つ女
ウンチをほじくり出された過去を持つ女_a0032148_17155129.jpgまず始めに、食事中の方は今すぐこのページを閉じてください(笑)
私の自慢は便秘が無い事だ。女性は腸が長く腹筋が弱い為に便秘になりやすいらしい。しかし私は例外。腸が短いのか腹筋が強いのか分からないが、体に毒素を溜め込んだ事など一度も無い。クリーンな腸の持ち主だと思い込んで生きてきたのだが、先日母が電話で衝撃的な事実を語った。「アンタ赤ちゃんの時、ウンチがなかなか出なくて、私、アンタの肛門に指突っ込んでほじくり出した事だってあるのよ」と…。えええーーーっっ!!まじっすかぁ?(; ´ΨΨ`)私の自慢は一気に覆された。赤ちゃんって普通、ウンチゆるゆるですよねぇ?何故私は便秘だったんだろう。今は違うけど(←ココ強調)なんか悔しいぞ!

追伸:あくまで赤ちゃんの時の出来事でほじくったのは母ですからね。そこのアナタ、屈辱的だと言って喜ばないでくださいよっ。
by icchan525 | 2005-08-11 17:17 | いっちゃんの哀
<< 女二人の花火大会には毒入りな物真似を 「残暑」と聞くと悲しくなります >>