人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょーがねーから従弟として認めてやる
しょーがねーから従弟として認めてやる_a0032148_1642157.jpg秋田に住む従弟は中学1年生。超生意気なのでたまに殴る。勉強は得意らしく将来の夢は医者なんだと…趣味はTVとゲーム。今年の夏も外で遊ぶ訳でもなく生白い肌をしている従弟に「お前泳げないんだろ?ダッセー」とか「女子にモテなそうだね〜」とか言ってからかった。そんな従弟も最近色気づいたのか、弟のハワイ土産のネックレスを大事に身につけたり何故かディズニーシーでアクセを沢山買って来たりしていた。その中学生ならではの中途半端具合いじらしくて可愛い。私が東京へ戻る日、いつもは憎まれ口を叩く筈の従弟が今回は珍しく「いっちゃんもう帰るの?」と名残惜しんでる風な言葉を口にしていた。まぁ、どんなに憎たらしくてもたった一人の従弟だ。嫌でも一生の付き合いになるだろうから仲良くしてやろうと思う。
by icchan525 | 2005-08-25 16:46 | いっちゃんの楽
<< 密漁親父のちょっとマッティーニ 東北弁メドレーのカラオケ大会 >>