人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相棒にプロポーズしてみる
相棒にプロポーズしてみる_a0032148_18472258.jpgココにも度々登場する友人のマルちゃん(元アフロ)が発表会でハウスを踊る事になり見に行った。共にダンスを始め、同じステージに立ってきた上に、一緒にワイハまで行きいっちゃん家族の一員化していた彼女なだけに我が子を見守る様なドキドキ感で登場を待った。
しかし、そんな私の緊張も吹き飛ばすかの如く、マルちゃんは堂々登場。そして男子顔負けのフロア技を難なくキメていた。かっけーやべぇ!「キャー!マルちゃん!」ヨン様に群がるババァの如く叫んで手を振ってみると、ステージから手を振り返してくれた。ぎゃぁ!今、目が合った?(←アホ)そんなこんなで男より男前なステージを見せてくれた相棒よ、お疲れさまm(__)mマジ惚れます!チ○チ○付けて、私と結婚してください。

追伸:男子は腕立てしてマルちゃんを見習えーっ!
by icchan525 | 2005-09-21 18:52 | いっちゃんの喜
<< sex and the cit... 二晩連続金縛り >>