人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何がウォームビズだ?これはセクハラだ!
何がウォームビズだ?これはセクハラだ!_a0032148_1823568.jpgうちの会社は空調が狂ってる。朝は膝掛けにくるまってガタガタ震える程寒く、夜はTシャツ一枚で平気な程暑い。去年の今頃は社内の空調を調節する部署に何度も電話をかけ、やれ「寒いんですけど」やれ「今度は暑いんですけど」と逐一報告していた所、作業着の人達がハシゴと温度計を持って私の所へぞろぞろと来るとゆう、物騒且つ厄介な出来事があったので、もう苦情を言うのはやめようと誓った。
なので今は社内の温度に合わせて、キャミやタイツをトイレで脱着するとゆう自家変温動物作戦を実行してる。あぁ面倒臭い。そろそろ脱いだタイツから湯気が出そう。何がウォームビズだ、何がクールビズだ、会社のばかやろう。これはセクシャルハラスメント、パワーハラスメントに続く新手のハラスメントだ!テンパーチャーハラスメント(長っ)だ!いや、まてよ?普通にセクハラかも。さては、女子にストリップショーをさせようとゆう魂胆だな?訴えてやるっ!
by icchan525 | 2006-01-17 18:02 | いっちゃんの怒
<< キムタクのOh〜Yeah〜♪な現実 とんでもない物をペロンした先生 >>