人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リアクションでかい奴が嫌い
リアクションでかい奴が嫌い_a0032148_16215211.jpgビックリしている人のリアクションにビックリした事はありませんか?先日こんな事がありました。
朝、駅迄の歩道をゆっくり歩いていた私。最近雪が降って道が凍ってるよね。ま、北国出身の私が都会の甘っちょろい雪道で転ぶ訳ないけど一応用心深く歩いていたのです。前方からはウチの近所の施設で働く警備員が歩いてきました。すれ違い様ぶつからない様に脇に寄ろうとしたその時、私は不覚にも足をグネったのです。同時に「うぉっ、あぶなーい!」と超デカイ声で叫ぶ警備員。しかも愉快そうに。私はその警備員の声にビックリし再び足を滑らせた…ギリギリの所で転ばずに済んだのですが心臓バクバク!とっさに頭に血が昇った私は警備員の方を振り向き「うっせんだよっ」…言ってしまいますた。遂に出ましたバイオレンスいっちゃん。だって急にデカい声出された方が怖いじゃん!ってか面白そうに言ってんじゃねーよ。あ〜ムカつく。

追伸:最近イライラしてばっかでシワが増えちゃった!週末にエステ行ってこよ〜っと♪
by icchan525 | 2006-01-24 16:27 | いっちゃんの怒
<< 左手で描く、嬉しかった事 キムタクのOh〜Yeah〜♪な現実 >>