人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肉食動物顔?草食動物顔?
肉食動物顔?草食動物顔?_a0032148_1825799.jpgエキサイト山村社長からオススメのワイン付きお食事のご招待
ふと気付くと一週間以上肉を口にして無いって事がよくある私。BSEとか鶏インフルとかよく解らないだけに怖いし、肉は高いし、ダイエットになるし、肉抜き生活は一石三鳥かな〜なんて思ってたけど、禁断症状かしら?なんか今無性に肉食いたいぜ社長さん!
そういや、ヒトの顔って大まかに肉食動物顔と草食動物顔に分けられると思いませんか?しかも本当に肉好きは肉顔してたり草好きは草顔してたりするから面白いよね。皆さんはどっちですか?ちなみに私は草食肉食のフィルターを一気に通り抜けてる顔らしく、小魚食ってそうとかナッツ両手で食ってそうとか言われます…

で、こんなの見つけました印象分析



肉食動物顔?草食動物顔?_a0032148_18254432.jpg
ゴゴゴゴージャス?セセセセクシー?んな、一度も言われた事無い形容詞だよ!!確かに出来上がった顔は私に似てるよーな気もするけんど…。あ、でも派手と傲慢は当たってます…orz
by icchan525 | 2006-02-03 18:24 | いっちゃんの楽
<< 全ての酒乱達へ勇気とエールを送る 雑踏に紛れたオーラに一目惚れ >>