人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ガールズコレクションとウケ系
東京ガールズコレクションとウケ系_a0032148_18315420.jpg東京ガールズコレクションとゆうファッションショーへ。別に自分がショーに出る訳じゃないしイイやと思い、思いっきりラフな恰好で行ってしまった。会場に着くと、列をなす女子の群れは皆まるで矢田亜希子の生き写し。俗に言うコンサバ、モテ系ってヤツ。そんな人々に混じり、迷彩パンツに変なフクロウのワッペンTシャツの私と、寺の装飾品みたいになってる友人は明らかに浮いていた。ファッションショーが始まる。蛯ちゃん登場と共に沸き上がる黄色い声援。うを〜興味ねぇ…でもでも、Jessicaと土屋アンナのオーラは別格だったね!「今俺もあそこから出てくるお」と自分がモデルになるとゆうキモい妄想を繰り広げる私の隣で友人は押切もえ整形前画像をしきりに携帯で探す(爆)だって肝心の洋服はイマイチなんだもん。やっぱね、モテ系ファッションになんてつまんないよね。ウケ系でしょΨ( `∀´ )Ψウケケケケ人生ネタだから!

追伸:ってか別にウケ狙ってないのに気付いたら笑われてるってのが正直な所だよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by icchan525 | 2006-03-13 18:32 | いっちゃんの楽
<< 忘れるマゾとヅラ取り合戦 初スイートルームin初セレブ >>