人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物色中の淳&庄司と握手したお
物色中の淳&庄司と握手したお_a0032148_1820730.jpg先日ダンスの帰り、渋谷を歩いていると仲間の1人が「右前に庄司が居る」と耳元で言う。大声で騒がない所がプロだなと思いながら、その方向を見ると庄司とが居た。興味無いフリをしながら彼等の前でさりげなく立ち止まりましたよ。そしてチラ見、聞き耳。アラ、二人とも酔っ払ってらっしゃる?お肌ツルツルね〜淳、意外に小柄ね〜。淳は電話しながら「亮君、来ないの〜?」と言っているw 横を向くと友達が庄司の顔を覗き込みながら「ムキムキだ!」と喜んでいるw とりあえず、何かしら接触しないと自慢にならないので握手を求めると、機嫌悪そうにムギュと…ママーコワイヨーモウカエロウヨー(←私の心の中の小人の声)彼等はスタバに入って行きました。ナンパする気だなw 可哀想なのと、怒られる!とゆう恐怖から「ダウンタウンDXに投稿するから尾行する」と意気込んでいる仲間2人を残して家路に着いたチキンな私でした。
そう言えば、結構前に何故か庄司とヤッちゃう夢を見た私w その日から庄司をテレビで見る度に変な気持ちに苛まれていたのだが、その話を仲間にしたらドン引きされたぜw

追伸:妊娠しちゃうかも(照)
by icchan525 | 2006-05-24 18:34 | いっちゃんの喜
<< 昔、こんなのがこんなの産みました キモリーマンをマイク越しに撃退 >>