人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広いオデコに知性を感じる
広いオデコに知性を感じる_a0032148_18355221.jpgふと思った。知性はオデコの広さに表れるんじゃないかって。私が思う知性ってゆうのは、学校の成績の善し悪しだけじゃなく、話術が巧みだったり、澱んだ空気をパッと明るく出来る人とか、私バカだから上手く言えないけど要は、世渡り的にプラスオーラを持ってる人って感じ?周りの友人達の中からそうゆう人を抜粋してみると、皆さん大抵オデコが広いんだ。そして私自身、オデコを広い男の人を好きになる率が高いんだよね。例えハゲだのジダンだの言われようとね。ピカリと光る額に知性と色気を感じるのさ!あ〜っ、ちょっとまって!今、身近な所で例外を発見してしまったよ。そ、そ、それはウチの親父と私…。親子してハイレベルな広々オデコだけど、知性の「ち」の字も無いわ…。むしろ「恥」って感じ?こうゆう所を見落とす時点で私っておバカちゃん♥よって、今日の日記は何の意味も無いですね。ハイ、終了〜!

追伸:一人で家に居る時、メガネをおでこに乗せて「オデコのメガネでデコデコでこり〜ん」ってやるの、私だけじゃないよね?
by icchan525 | 2006-07-24 18:36 | いっちゃんの楽
<< 想像妊娠なのに出産する コーンロウとダブルココア >>