人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江ノ島はダイアモンドヘッド!
江ノ島はダイアモンドヘッド!_a0032148_17302962.jpg花火帰りファッキン電車に揺られた後はそのまま、新宿でピンちゃんと待ち合わせ、カオリンの実家へお泊まりすべく江ノ島へ。ピンちゃんは私の顔を見るなり「誰に殴られたの?」って。九十九里とゆう荒くれ者にヤられましたのよw 電車に揺られながら♪鎌倉よなーぜ夢のよーな♪と歌うピンちゃん。目的地は♪湘南でー見た葦簾の君は♪が正解なんだけどTU○E歌うのってナ〜ンカ悔しくない?サザンは喜んで歌うけどね。
着いたら花火やろうねーなんて話してたんだけど、夜の湘南、柄悪過ぎ!拉致でもされそうな勢いだったので退散。でも湘南ってまるでワイキキね。江ノ島がダイアモンドヘッドに見えるし、134号線もカラカウア通りそっくりだし。カオリンの実家もまさにリゾートマンションって感じで、地下にジャグジーやサウナもあって豪華〜。ホントお世話になりました<(__)>


江ノ島はダイアモンドヘッド!_a0032148_17305814.jpg翌朝は10時に起きて江ノ島のソウルフード(ハワイで言うロコモコに当たるw)シラス&アジ丼を食べました。りんご飴(戸田で買ってきた)を食いながら浜辺歩いていると海の家のお兄さんに「それ、冷たいの?」と謎な質問をされました。「いや、堅てーよ?」ビーチは流石にギャルギャルオが多いね。そんな中、私は迷惑を顧みずバッシャバッシャとバタフライ。だってスポーツクラブでやったら例のババァとか絶対文句言うも〜ん。
夜はクラブ化した海の家で一踊りしようと出向いたものの断念(T-T)…本当はレゲエのイベントに入りたかったんだけどスタッフに知り合いが居ないからどうもね。昔はこうゆうのに物怖じせずに入ったんだけどなぁ。歳かしら…誰か〜っ私をレゲエに連れてって!もれなく私とワイニが踊れます(えっ?いらねーって?)

追伸:明日からココアたんハァハァ♥に会いに里帰りします!しばしお別れです。
by icchan525 | 2006-08-11 17:31 | いっちゃんの楽
<< もはや自分自身が手に負えない… 浴衣を尻目にゴロ寝下ネタ花火大会 >>