人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブリタニーちゃん遭遇でナマステ〜
ブリタニーちゃん遭遇でナマステ〜_a0032148_16342537.jpg自らを「パフォーマンスおたく」と豪語する私は代々公のナマステ・インディアで友達がインド舞踊を踊ると聞きつけ、張り切って見に行きました。インド舞踊と言うとベリーダンスぽいイメージがあるけど、本当は色々なジャンルがあるんだね!マッタリユッタリかと思いきやHIP HOPかそれ以上か?って程の激しく愉快な踊り有り。しかも踊ってる時間が長い!あれは体力要ると思う。ナガちゃんお疲れさま!面白かった♪

で、その帰り道。公園入り口付近で、人集りが…。ホコ天お兄さん達とゴスロリ達がカメラ前でスタンバイ?! その横で、撮影クルーがパラソルの下で待機してたんですが、 置いてある椅子に『brittany murphy』の文字。ん?私の大好きな映画SPUNの?(ブリタニーちゃんは8Mileのヒロインでもある!見てないけど…)エキストラに紛れて立っていると 「主役到着5分前です〜」そして5分後、白いワンピース姿のブリタニーちゃんがニコニコと現れました(´Д`*)可愛いぃ〜!! エキストラに話しかけたり、野次馬にまで手を振ったり想像以上の人懐っこさ! ぁぁ、この時程、英検三級止まりの自分を不甲斐無く感じた事は無いよ(T-T)だって話しかけたら 応えてくれそうだったもん。

追伸:「パフォーマンスおたく」にとってはお腹いっぱいの昼下がりでした!お付き合い頂いた、きゃでぃさん、ありがとん〜
by icchan525 | 2006-09-26 16:34 | いっちゃんの楽
<< ブスと呼ばれたオカッパ幼少時代 マドンナ姉さん見てきたイドンナ >>