人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界エイズデーと須藤元気
世界エイズデーと須藤元気_a0032148_18512114.jpg最近、須藤元気にハマっている。人間レベルでね。K1レベルでは私、KID派だから。元気は凄い。ちょっと前に、TV番組に元気が出てて「人生をポジティブ送る為に3つの法則がある」と言ってました。その3つの項目は…1.ゴシップを言わない(他人の陰口を言うと巡り巡って最後は自分に返ってくる)2.憶測をしない(他人の考えてる事はどんなに憶測をしても結果は出ない)3.個人的に受け取らない(人に嫌な事を言われても客観的に構える)とゆう事らしい。2と3は出来そうだけど、1は出来ないよ私w だってこのブログはゴシップで成り立ってるもの。ただただ「元気( ゚д゚) スゲー」と思った私は元気の著書『風の谷のあの人と結婚する方法』を読んでさらに口あんぐり。興味ある人、是非読んで!
そんな今日は世界エイズデーYahooの特集ページに元気がコメント寄せてます。「コンドームをつけても、愛があれば薄い壁を乗り越えられます」やっぱり一人だけ言ってる事がナンカ違う。そんな元気が同じB型だと知ってちょっと嬉しかったりw KIDもB型だから尚嬉しい今日この頃w

追伸:さて、今夜クラブ(踊るほう)に行けばコンドームが貰えると思います。私も行くと思います。いや、コンドームを貰いにじゃなくて、クソ踊りしにねw
by icchan525 | 2006-12-01 18:20 | いっちゃんの楽
<< 感受性が高ぶっとるのですか? 痩せだの太るだの訳わがんね(・A・) >>