人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シネマ仕立ての甘い明治記念館
シネマ仕立ての甘い明治記念館_a0032148_181533.jpg日曜はマリーアントワネットの衣装展示を見に明治記念館へ。映画で使われた衣装10点以上を間近で見ながらフゴフゴと匂いも嗅いでみたりw つーかキルスティンのウエスト細!マリーをイメージしたケーキセットを食べようと、館内のティーサロンへ行くと30分待ちと言われたので、待ち時間に記念館の庭園を散策する事に。庭園では結婚式後の撮影会が行われていて着物姿の花嫁さんの姿も。そんな崇高な庭でアホみたいに写メを撮りまくる年頃の女三人。迫り来る暴徒に向かってお辞儀をするマリーを真似てバルコニーの上でポージングをしたり、椿の花の横でアイドル張りのブリブリ笑顔で自分撮りする私を、しげちゃんは“あざとい”と表現してたよw ケーキはマカロンの間にベリーがいっぱい挟まったのを選んだけど、甘く無くて美味しかった。その後はユミと渋谷へ移動し古着屋Rosy Baroqueとマリーコラボアクセが置いてあるH.P.FRANCEを見た後「自分達で作れるね」等となんとも図々しい事を話し合いながら桂花ラーメンを食べて帰りました。
シネマ仕立ての甘い明治記念館_a0032148_184426.jpg

シネマ仕立ての甘い明治記念館_a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
風邪の菌って眉間の皺から入るんだと思う。
by.ポリ
by icchan525 | 2007-01-29 18:04 | いっちゃんの楽
<< 100円達に躍らされちゃダメん! マシュマロマリー・アントワネット >>