人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顔の形が規格外で悪かったな!
顔の形が規格外で悪かったな!_a0032148_1816422.jpg
私は怒っている!春一番が吹いたあの日。顔の表面がピキピキした。そう、私は超乾燥肌。化粧水&乳液だけでは潤いが足りない為、顔型シートに美容液を浸してあるパックをマツキヨで買ってきたのさ。で、お風呂上がりに説明書を読む。えーと?まずは目の部分に穴を合わせて貼るのね。すると、口にくる筈の穴が唇の下に来ましたが?おや、オデコの部分が3センチ足りない?そしてアゴの下でシートが5センチ程ブラブラ余ってる?なんじゃこりぁ!!「お前の顔の形は規格外なんだよ!」とでも言いたいの?確かに私はデコ広アゴ無しですが何か?っつーか両親に謝れ!!しょうがないから顎の余った部分をハサミで切ってオデコに貼ってやりましたよフンだ。なんだかなぁ〜やっぱ顎にプロテーゼ入れようかなぁ…orz

顔の形が規格外で悪かったな!_a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
女の目尻の皺の数って自信過剰の現れだったりしねぇか?
by.ポリ
by icchan525 | 2007-02-20 18:19 | いっちゃんの怒
<< ドレッサーに映る私の中の男 不純な動機のバレンタイン歯科 >>