人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっちゃんファッション誌デビュー
いっちゃんファッション誌デビュー_a0032148_1865331.jpg今日発売のMISSとゆうファッション誌に、いっちゃん登場してます。表紙はいっちゃんではなく、長谷川京子です。皆さん間違え…ねーよ!冗談はさておき、実際は“鮮やかビキニでビーチクイーン!”のページで豊満なボディを披露して…ねーよ!あぁ、ごめんなさい、いいかげんにしますw 本当はこの「いっちゃんち」が267ページでチョロッと紹介されていますです。もしコンビニ等で見かけたら、ご覧になってみてくださいね♪
さて、先日誕生日だった私。早朝から「おめでとうメール」の洗礼で目覚め、日中は「ありがとうメール」の返信に追われた割に、夜の予定は歯医者のみとゆう微妙な感じで一日が終わりました。でもゴチになったりプレゼントも沢山貰ってしまいまして、ホント気を遣わせてどうもスミマセンアリガトウ!で、去年も言ったけど私は友達の誕生日を覚えない事で有名だから、皆さん今日のコメント欄に、ご自分の誕生日書いてぇ〜!俺が祝ってやるぞ!皆を祝うぞ!全員を祝うぞ!だからオマイラ母ちゃんの腹から出て来た日付を必ず書いてください(゚Д゚#)モルァ!
いっちゃんファッション誌デビュー_a0032148_1811786.jpg
写真は左から→ゴチになったケーキ2個、しげちゃんがくれた花束と江古田ちゃん、母から送られてきた母お手製のココタン用誕生日ケーキの写メ(本日28日はココタンの誕生日なのだ!)

いっちゃんファッション誌デビュー_a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
「ヤキモチを妬かせる事でしか愛情を確認出来ない」ってのは25歳あたりでやめにしないか?
by.ポリ
by icchan525 | 2007-05-28 18:17 | いっちゃんの喜
<< 人生金とは言いたく無いが… ケーキのお礼にミノムシを >>