人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒目がシャキーンシャキーン!
黒目がシャキーンシャキーン!_a0032148_221629100.jpg今年に入ってから持病のメニエールさんがあまりに頻繁に出没するので、耳鼻科を何件も渡り歩き、やっとこさピンとくる病院を見つけました。家から徒歩2分のおじいちゃん先生が開業してるその病院は眼振検査を精密にやってくれました。眼振検査とは、目眩が起こっている時の眼球の動きを特殊な眼鏡を通して観察する事。眼鏡をかけ頭位をあっちこっちにさせられ目がグルングルン回る、そんな私の眼球の動きの一部始終を数分に渡って撮影し、検査後『ほーらほらほら』と、大画面で見せられました(ちょっと恥ずかしい)私の目は思いがけない動きをしておりました。なんつーか、黒目がシャキーンシャキーン!とスライドしてるんですよ。怖い!目の前で誰かがあんな目の動きをしながら倒れたら、私一生立ち直れないよ…。って程、我ながらホラーでした。軽くしょんぼりしながら一日過ごし、その晩、ゴミ捨てに行こうとエレベータに乗るとなんと耳鼻科のおじいちゃん先生とバッタリ鉢合わせ!同じマンションだったw(またまたちょっと恥ずかしい)そんな恥ずかしい思いをしたお陰か、数日後、目眩は無事に治まりました!めでたし☆

黒目がシャキーンシャキーン!_a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
人として間違った事さえしなければ、全ての物事はいずれ上手くいく。

by icchan525 | 2007-11-21 22:20
<< フィラデルフィア美術館展に行き... あたし、靖幸の事が心配! >>