人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オヤジの性について
オヤジの性について_a0032148_172324.jpg親友Yとのメールのテーマはオヤジの性について。オヤジは何故キモイと思われている事に気付かず若い女の子とヤレると思うのか。自信はどこから来るのか。私はどんなに紳士なオヤジでも絶対一緒に寝ない。若い女に積極的に近付くオヤジは一見どんな紳士でもヤろうとする。 とY。若い女と寝れると思ってるオヤジは昔、半端にモテた人に多いんじゃないか?魅力的でキモイオーラを出してなければオヤジでも寝れると思うが長くは続かないな。なぜなら年寄りと若い私じゃスタミナが釣り合わない。 と私。私はオヤジウケが頗る悪い。むしろ嫌われる。感情が露骨だから。左上のイラストの様に。でも今の若い男性も将来はオヤジ。もし私が結婚出来たとして(爆)旦那がオヤジになったら、今でさえもオヤジウケが悪いのにオバハンになった私は旦那に相手にしてもらえるんだべが?通販で購入した卑猥な下着を身に付け、おねだりする淫乱ババァになってしまうのかぁ?困った… (´・ω・`)
by icchan525 | 2004-07-14 17:24 | いっちゃんの哀
<< カツサソドと牛乳のヴァカヽ... これってストレス? >>